SSブログ

ジェベルのバイクカバー 2019.03.23 [ジェベル]

昨日の夜はあまりの大きな風の音に
サンバーの荷ヒモを締めなおしに行きました


そんな次の日、前から破れかかっていた
ジェベルのカバーを交換しようと
夕方から出動です!


最近何をするにも動き始めが遅い!
体の調子もあるんだけど
もっとフットワーク良くしなきゃ~暖かくなってきたし。。。

RIMG0173000.JPG

ちょっと前からいろんなところが裂けてきました
3年以上もったのでまあこんなもんでしょう~

剥がすときにも劣化したところが
びりびりと音を立てて裂けていきます。。。

RIMG0175000.JPG

久しぶりの登場です!
すでにナンバーは返却してますので
最後にいつ乗ったのかおぼえていません。。。

RIMG0174000.JPG

さて、以前近所の量販店で買ってたカバーです
かぶせて鍵つけて終了!~と思ったら!!

RIMG0176000.JPG

なんと丈が短い。。。なぜ?

表示は2L。。。SRXには合うみたいデス。。。

ってことで夕暮れも近いので近くの量販店に
サイズの合うものを求めて出動!

RIMG0178000.JPGRIMG0179000.JPG

今度は表示もしっかり確認して購入!
前買ったやつの同じ棚に売っていましたが
とにかくサイズがあっちこっちに飛んでて
こりゃあ買うときに取り間違えたんだな~と
勝手に納得しました。。。

RIMG0181000.JPGRIMG0180000.JPG

寒くなってきたんでバタバタと被せましたけど
ちょっと前輪あたりが寸足らず。。。

ミラーを小さいのにしたら大丈夫かな?

なんかトホホの一日でした。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。