SSブログ

スピードメーターの修理 2019.04.30 [ビート]

R1128279111.JPG

修理に出していたメーターがやっと戻ってきました!
約一か月修理に出してたんですが
予想外に費用が掛かったのと時間もかかりましたが
これで気兼ねなく乗っていけます!

買って間もなく距離計がまったく動かなくなったんですけど
気にせず乗ってましたが燃費計算もできず
オイル交換もタイミングが解らずで
思い切ってOHすることとなりました

R1128280111.JPG

ちぎれていたポッチのゴムもきれいになっています
もちろんトリップもゼロに戻るんです!

R1128281111.JPG

外した後はかなりすっきりとしたコンソールに
ユニットを組み付けていくんですが
これがなかなか大変なんです!

R1128282111.JPG

狭いうえに狭い!!
慣れた人ならちゃっちゃとやってしまうんだろうけど
からだの堅いおちゃんだと辛い辛い!
まあ、普通より時間がかかってしまいましたが
いい感じで出かけられそうですこれからは!
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。