SSブログ

サンバーのオイル交換 2020.04.30 [サンバー]

R1128633111.JPGR1128635111.JPGR1128636111.JPG

ちょっと走ってて違和感があったので
実家の倉庫から発掘したシェブロンのオイルを交換してみました

その昔、一本300円くらいで買えたんで
ドカ用に湯水のように使っていましたけど
最近ネットで見ると結構高いですね~
これは旧車用に使っていたあまりですが
たしかコストコで買ったかな~?

そんなこんなで久しぶりに土の上で寝そべって
ドレンボルトを外していつものように交換

今回は少しオイルが減ってるな~?と思ったら
ヘッドあたりからオイルがだいぶ漏れてます

暑くなる前にヘッドのガスケット交換かな~?

137784キロでした

なんかもうちょっとやろうかと思ったけど
気温が明らかに25度超えてて
さらに変な姿勢も取ってたおかげで
気持ち悪くなってしまいました

これからもっと高温になるはずなので
気を付けなければ。。。


そういえばシャワーを浴びてるときに
スウェットとジャージってなにが違うのって
急に思いついて検索してみたけど
どうも思っていた答えではないような?

どうでもいいけどそれにパーカーが絡んでくると
さらにややこしくなる。。。


nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。