SSブログ

史上最大のネタバレ [日々の出来事]

(ここで何かのネタバレするつもりではありません)
DSC_0459111.JPG

最近は映画の封切りから終わりまでが非常に早くなったと思いません?
気が付いたら終わってるしなるべく早く見に行くことにしています

今回は「シン・ウルトラマン」を封切りから3日目の月曜日に見てきました
というのが日曜の夜にTwitter見てたらやたら「ネタバレされた」って
書き込みが多くてやだな~って思ってたところに
友人から「ウルトラマン見てきたよ」とメールが。。。

「長澤まさみがすごいよん!」とのこと

「やばい」このままじゃヤバイ。。。あたしもやばいじゃん~」

そのまま朝イチで見てきました!!

なかなかおもしろかったですよ!
子供のころから何度も何度も再放送を見た世代なんで
あの頃の初期のウルトラマンが思い起こせて楽しかったです

庵野ってキャラクターは嫌いだけど作品は良いですね


20120522_833bbe.jpg

あたしも以前ネタバレされたことがあります!
今から40年ほど前の遠い遠い銀河系で。。。。

当時高校生だったあたしは週末は必ず映画を見に行く
めちゃくちゃ映画大好きの少年でした
2年前の夏にスターウォーズが公開されその続編が公開され
さらにそれは3部作になるらしいって映画雑誌などから
知識を得てワクワクしながら公開を待っていました

今の様にネットもなく予告編さえ映画館に行かないと見れない時代だったので
ネタバレなんか浜村淳さんがテレビで言わないかぎり
ありえないような時代です


ある日事件は高校の教室で起こりました
友人の一人がよっぽど楽しかったのか
よりによってあのベイダーがルークに言い放った
あのセリフをあたしに漏らしたのでした。。。


40年以上も引きずっているあたしの中で最大級のネタバレです
今でも恨みに思っています。。。。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。