SSブログ

夏を前にサンバーのオイル交換 2022.06.26 [サンバー]

最近は炎天下の仕事が続いていたので
かなりバテバテでしたが暑くなる前に
一回オイル交換しておこうと重たい腰を上げました~

DSC_0523111.JPG

前回の交換のメモを取ってなかったので
ちょっと早めの交換だと思います

DSC_0522111.JPG
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

青い森のヨッチン

そういえば私もハスラーのオイル交換の時期でした。
新車購入当初はでいーらーのメンテナンスパックに入っていたので半年ごとの交換時には連絡があったけど自分でメンテをやると決めてからはちょっとさぼり気味です。ターボ車なのでオイル交換はマメにやらないといけないとはわかっているのですが・・オイルも値上げになっているかなぁ
by 青い森のヨッチン (2022-07-07 10:31) 

もれしょん

オイルも値上げになっていますね~
うちは二台とも同じエンジンなので安いオイルを
ペール缶で購入してますよ
安い分交換時期は早め早めにと気を付けています
by もれしょん (2022-07-26 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。