SSブログ

またオーバーヒートだよ~! [サンバー]

タイミングベルト交換した影響なのか急に温度が上がって
エンジンあたりからシューシューと蒸気音がしてる~~~~

ヒーターもきいてないのでクーラントの
エア抜きがうまくいって無いとのことで
また入院することになりました

よく見たらオイルパンあたりから緑色の液体が
垂れてるみたいだしレッカー呼んでの入院です

DSC_0878111.JPG

結果的には水回りのホースの劣化交換だったってことで
交換して終わりだったんだけど
今回クーラントの残量見たときサブタンクの内容がさっぱり見えなくて
前から気になってたところなので交換してみました

サンバーあるあるで古いタンクは硬化するばかりか
中身も見えなくなるので気がついた時に交換交換!
これですっきり中身が透けるようになりました

DSC_0877111.jpg

左のブレーキランプが切れていたので球の交換してみたら
どうもぶつけられてたみたい~
レンズはひびが入っているし微妙に押されてるみたい。。。

乗用車じゃないんで多少の傷なんかは気にしないけど
当て逃げはやめて欲しいな~
部品代だってただじゃないんだよね~。。。

ってことで左のレンズも交換しました!
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。