SSブログ

サンバーをちょっときれいにしてみました 2022.05.10 [サンバー]

DSC_0453111.JPG

最近サンバーのアクセル踏んでなんか重ったるいな~?と思いまして
プラグの交換してみました
グレードとしては一番安いやつだけどマニュアル通りの
NGKのモノに初めて変えてみました

やっぱり変わりますね~
かなりレスポンスがよくなって
発進時が力強くなりました!

DSC_0450111.JPG
DSC_0455111.JPG
R1128874111.JPG

ペダルのゴムも新品に交換
根元にひびが入っていたミラーも左右とも新品に交換
右のライトもヤフオクで程度の良いのを購入
接点復活剤などでコネクターもきれいにしました

何となくですがきれいになっていくとあそこもここもと
メンテするところが見えてきて楽しいですね~

DSC_0458111.JPG
DSC_0457111.JPG

城南区の山ちゃんに初めて行ってきました
福岡のちゃんぽんには海鮮が入っていないので
長崎人としては物足りないんですがスープはおいしかったな~

再度チャレンジします!
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。