SSブログ

年末のサンバーのオイル交換~2023.12.22 [サンバー]

DSC_0842111.jpg

ふと気がつくともう年末。。。ってことで
ちょっとばかりワックスかけたりオイル交換したりしてみました

前日は小雪舞い散る寒空だったんですがこの日は寒いのは寒かったけど
ちょっと日が射したりして重い腰をあげてのメンテでした
メーターは168505キロ
思い返すとこんな距離になるまで(たぶん)タイミングベルトを
交換してない。。。
そうなると気になってくるもんであわてて交換をお願いしてみるも
「来年ですね~」って当然ですが年明けのお話となりました~

R1128960111.jpg

最近R2で千キロほど走ってきました
3日ほど走り回ってふとFFの走りがどうも気に入らなくなって
年末に車検が切れることもあって手放すこととなりました

手に入れて5年ほどで1万キロほどしか乗らなかったのは
FFっていうのもあったけどなんせ初めてのオートマ車で
乗ってて楽しくなかった。。。良い車だとは思いましたが
選択を間違いました。ごめんなさい!

そんなこんなで暖かいんだか寒いんだかよくわからない
変な季節感の年末でした。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。