SSブログ

R2オイル交換(初) [R2]

R1128769111.jpg

10月半ばにR2のはじめてのオイル交換やっときました
なんせ2月に購入してから外出自粛やら法事の中止やらで
さっぱり走っていなくて(たぶん1000キロも走ってない)
オイルもそれほど汚れてなかったんですが
一回ふた開けて整備してるので早めの交換でした~

R1128770111.JPG

ビートのオイルがペール缶でほぼ一缶残っていたので
10W-30あたりが妥当なんですけど5W-30のモノを入れときました
基本的にサンバーと同じエンジンなのでフィルターも共通です

右にちょっとハンドル切るとドレンボルトがあるんで
お気楽交換できました

R1128771111.JPG

92405キロ、あったかくなるころには10Wのやつ探さねば。。。


しばらくネットやニュースから離れた生活をしていました
御時世的につまらないニュースの繰り返しだったり
聞いたところでどうしようもない話が多すぎて疲れてしまいました

逆にアナログなことを初めてなんかいい感じです
またそのあたりはのちのち。。。。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。