SSブログ

ビート君がやってきた!ヤムヤムヤム!!2018.02.27 [ビート]

RIMG0068000.jpgRIMG0070000.jpg

11月にインプレッサのSTiっていう
280馬力の馬鹿みたいに速い車を買ってみました

とっても速くて踏み込んだら一回転しそうな感じで
このまま乗っていったら死んじゃうな~って思いました

車はもんく無く良い車だったんですが
まあ、相性が良くなかったんですね~
450キロ乗ったところで売ってしまいました


そんなこんなでしばらく手ごろな大きさの
気持ちよく走れる車を探していたのですが
ひょんなことから知り合いからこの車体を
譲ってもらうことになりました


それまでロードスターやビートを数台見て回っていたので
後姿だけで良い車体だと思いまして
値段交渉無しで買うことにしました!!


ってなことで我が家にやってきたビートです
まだ素性は不明ってことにしておきます

乗った感じはっていうと
「期待したほどでは?」って感じです。。。

まだ実家のタントのほうが良く走ります


車って選ぶのがむずかしい。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。