SSブログ

ちょっと野暮用で長崎まで行ってきました!2018.02.28 [ビート]

IMG_20180301_193813000.jpgIMG_20180227_124427000.jpg


生まれが長崎なもんでちょいちょい長崎に行きます
今回は試運転もかねてのビートでドライブです!

なかなか長距離も走らないので燃費も調査しようと
走りはじめと到着時のメーターを撮っておいたのですが
108359キロから108443キロとナニかおかしい。。。

たぶん地図上では往復300キロくらいになるはず?
しかしメーターは94キロ!

どうしたのでしょ?
オドメーターが壊れているっていうのは
買うときに聞いていたのですが。。。

RIMG0072000.jpg
RIMG0077000.jpg


人ごみは嫌いなんですけど
ちょっと中華街のカンテラ祭り見てきました
蛇おどりもやってましたけどやっぱりおくんちのレベルとは程遠く
でも本物の蛇がみれたのはよかったのかな~

もっと写真はいっぱい取ったつもりでしたけど
ピンボケばかりで使えませんでした。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。