SSブログ

今日のビート君  2018-03-02 [ビート]

RIMG0084000.jpg

先日まで乗っていたインプのシートが
あまりにも良すぎて窮屈でしょうがない~

車体そのものが小さいので
ガタガタ言ってられないんですが
ホールド感もあまりなく腰もしっくりはまらないので
腰痛持ちで肩を壊している今は
ホント辛いっす!


実はビートのデザインってあまり好きじゃなかったんです
今の今まで。。。

「美人は3日で飽きるけどブスは3日で慣れる」っていう
ことわざ通りビートにも慣れてきました

ちょいちょい乗ってるので踏み方や
ハンドルの切り方も慣れてきて
少しビート使いに近づいたかも?

RIMG0083000.jpg

6本出しのマフラーもあまり好きではなかったんですが
長崎から帰ってきたらだいぶ音が乾いてきて
なんとなくいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

車検に通りそうにないので今のうちに他のものを探すとして
今はなんとなくこのままでいいかな~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。