SSブログ

クラッシャージョー見てきました!!! [旅の記録]

IMG_20180325_182124111.jpg

ナゼ今さら。。。

サンライズの全盛期に育ったあたしとしては
あの安彦良和の第一回監督作品として
思い入れがあるんですよね~この作品は


まさかこの歳になって劇場で見れるって思っていなかったので
かなり浮かれて楽しみにしてたんですけど
なぜだか福岡の上映を逃してしまいました。。。
だって、一週間しかないんだもん~

しかしながら上映スケジュールを見ていたら
なんと熊本で今週いっぱいやってるじゃないの!
これは行かねば!!!

でもね~上映時間が18時半から21時まで~
そこから帰ってたらもう日が変わるよね~


さてさて気候もいいのでビートで行きます
帰りの漆黒の闇を走ることを考えると
サンバーで行った方が楽なんだけど
なるべく今はビートで走りたいんですよ!

IMG_20180325_181945111.jpg

となりの軽と比べると小さいよね~今さらだけど。。。

けっきょく熊本観光もせず映画を見るだけのために来ました
映画は2Dのままなんですけど4Dの劇場で上映
あの椅子が動いて水やら風が出るやつです
値段も2400円とお高めです


でもねここまで見に来たかいがありました
そうとうな爆音上映だったしまあまあ4Dも楽しめました


あーーでも35周年だってね~
安彦さんもアニメはもうやめたって言ってたけど
オリジンに戻ってきてくれてうれしい限りです
また新作オリジナルの長編なんかやってくれたらうれしいな~


ところでビート君ですがロードスター乗りの友人が
夜オープンで走ると気持ち良いって言っていたのので
ちょいと寒かったけどオープンにして福岡まで走ることに~

そして駐車場から出るとき運転席側の窓を開けて
駐車券を出したところで窓が閉まらない。。。。

なんてこった。寒い。

何回か試しましたが5センチくらいは上がるけど
その先は上がっていきません。。。。寒い。。。

あまりやりすぎてモーターに不具合が出るのも嫌なので
そのまま福岡まで約3時間走ったよ!  寒い。。。

で、そんだけ時間があると人間は色々考えるもので
もしかしたらライトつけてブレーキ踏んでいたから電圧不足かな?
な~んてね、と思っていたらその通りでした。
駐車場について普通に窓は閉まりました。

たしか前乗ってた旧車も夜ウインカー出すと
ワイパーが止まっていたような。。。
軽だし仕方ないな~と思う今日この頃。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。